NEWS

過去の一覧を見る

EVENT

Vivid blueで様々な催し物を開催しています。
遠足や社会科見学、海外遠征などを通して仲間と楽しい思い出作りの機会の創造を大切にしています。
Vivid blueでは仲間との絆を深めることも重要と考えています。

イベント情報のご案内

SCHOOL

運動音痴、運動が苦手な子でも大丈夫!
細かく一つ一つ丁寧な徹底指導

子供はいつどこで才能を開花させるかわかりません。
どんな子供でも必ず、その時があり、タイミングはそれぞれ異なります。だからこそ、それを見逃す事がないようひとり一人の子供を注意深く見守っています。
細分化された内容に分けて教えていくスタイルのため、どんなに運動が苦手な子でも一つ一つ可能にしていく喜びを持って継続できる環境です。

詳しくはこちら

ABOUT

ライフキネティックを取入れた楽しいトレーニング

ライフキネティックを取り入れたVivid blueが行うトレーニングでは遊びを取り入れております。ですので、運動を苦手とする子供でも無理なく継続でき心の底からスポーツに親しんでもらうことができます。
また、サッカーを通じて体を動かすことへの楽しさを実感し、これからの人生の役立つツールとして子供たちに根付いてくれることを期待しています。
※10歳以下のお子様が対象です。

詳しくはこちら

ライフキネティックとは?

ほとんどの運動トレーニングは、素早く状況判断し、自動的に体が反応することを目標にしています。
ライフキネティックでは、あらゆる状況下で、的確な判断を下し、行動が起こせる能力の強化を目的にしています。
年齢、体力レベルにかかわらず、すべての人が簡単に実践でき、効果を実現できるトレーニングメソッドです。

COMPANY

スクール生随時募集中です。お気軽にお問い合わせください!!

電話番号: 055-919-4605
お問い合わせ

SCHEDULE SCHEDULE

  • 3月2~3日(土日) U-11 U-12 卒団合宿

    3月2日(土) U-9 稲葉杯

    3月9~10日(土日) U-12 HASEGAWAcup

    3月9日(土) U-11 リーグ戦

    3月10(日) U-11 TRM

    3月16日(土) 3.4年(金)振替 2024年度無料体験会(体育教室) 5.6年生 OB戦

    3月17日(日) 2024年度無料体験会(サッカー)

    3月21日(木) U-10 SEPALADAcup

    3月22日(金) U-9 SEPALADAcup

    3月23日(土) 1.2年生(金)振替レッスン

    3月24日(日)4.5.6年生 V-cup&卒団式

    3月25~27日(月火水)春季講習

    3月26~27日(火水) 通常レッスン無し

    3月28(木)~4月1日(日) サイパン遠征

SCHEDULE
過去の一覧を見る