NEWS

過去の一覧を見る

EVENT

Vivid blueで様々な催し物を開催しています。
遠足や社会科見学、海外遠征などを通して仲間と楽しい思い出作りの機会の創造を大切にしています。
Vivid blueでは仲間との絆を深めることも重要と考えています。

イベント情報のご案内

SCHOOL

運動音痴、運動が苦手な子でも大丈夫!
細かく一つ一つ丁寧な徹底指導

子供はいつどこで才能を開花させるかわかりません。
どんな子供でも必ず、その時があり、タイミングはそれぞれ異なります。だからこそ、それを見逃す事がないようひとり一人の子供を注意深く見守っています。
細分化された内容に分けて教えていくスタイルのため、どんなに運動が苦手な子でも一つ一つ可能にしていく喜びを持って継続できる環境です。

詳しくはこちら

ABOUT

ライフキネティックを取入れた楽しいトレーニング

ライフキネティックを取り入れたVivid blueが行うトレーニングでは遊びを取り入れております。ですので、運動を苦手とする子供でも無理なく継続でき心の底からスポーツに親しんでもらうことができます。
また、サッカーを通じて体を動かすことへの楽しさを実感し、これからの人生の役立つツールとして子供たちに根付いてくれることを期待しています。
※10歳以下のお子様が対象です。

詳しくはこちら

ライフキネティックとは?

ほとんどの運動トレーニングは、素早く状況判断し、自動的に体が反応することを目標にしています。
ライフキネティックでは、あらゆる状況下で、的確な判断を下し、行動が起こせる能力の強化を目的にしています。
年齢、体力レベルにかかわらず、すべての人が簡単に実践でき、効果を実現できるトレーニングメソッドです。

COMPANY

スクール生随時募集中です。お気軽にお問い合わせください!!

電話番号: 055-919-4605
お問い合わせ

SCHEDULE SCHEDULE

  • 4月6日(土)improve RUN&基礎トレーニング

    4月7日(日)子サルCUP Jrユース女子TRM

    4月13日(土)U8TRM U12TRM ロングキック GKレッスン

    4月14日(日)U9 U10 TRM

    4月20日(土)RUN&基礎トレーニング

    4月21日(日)春の遠足

    4月22日(月)ヨガ

    4月27日(土)ロングキック GKレッスン

    4月28日(日)U11記念大会 U10TRM

    4月29日(祝月)U10 TRM

SCHEDULE
過去の一覧を見る